記事一覧

さてさて

48まで我慢する予定でしたが指揮用も兼ねてリファケテーイ
レンドラになりました。 (皿/

機甲の感想について つらつらと・・・。

最初
カギを買う→チューニング画面でセット
までがわからずに四苦八苦。すのっちが教えてくれてナントカ。
弾丸について、意外だったのが近接タイプ(ゴリアテ)の
ブレードが弾丸制だったこと。(エネルギー消費)
まぁ1000発殴れるので弾切れの心配は薄そう。
全身にアーマードパーツを選択してるあたりで
別のゲームのような気がした。いろいろパーツに
バリエーションあればもっと面白いのになぁ・・・。
攻撃重視/防御重視/速度重視/耐久力重視/特殊武器重視 etc・・

熟練上げ
くおちゃ、すのっち、ちーちゃんにお手伝い依頼。
盾になってもらって一発打つ:種族特性熟練が50975上昇

( 皿)゜゜ スポーン

一匹倒す(LA別の人):種族特性熟練が595757上昇

( 皿)    ゜゜ スポポーン

一撃でLV1、一匹処理でLV5上昇

生身にケンカ売ってるな こりゃ・・・。
20分でGM(LVいくつからでも機甲熟練は上がりますなコリャ。


45機甲搭乗
(ゴリ) エレックアームナイフ(ナイフというよりぶん殴るが正解)
(カタ)  アドバンスドガドリングアーム(ドガガガガ)
ヘッドが40頭 (いまのところコレが最高。みんな知ってた?w)

バックパックにゴリ8個 カタ4個まで武装弾丸を格納できるので
いろいろ試行錯誤面白そう。いまのところメイン武器2あとは
全部サブ武器(ネット大量積載60発打てるかな)

フレームに10K平均してダメージ当たるのでナカナカの威力。
投げナイフの速度で中級GMを連続して放てる感じ。
48武装が楽しみですな こりゃ。

聖戦
使いどころ考えないとヒドいことに・・・。
防御が少ないため1撃4K平均でダメージを食らう。
LA時のみの突撃で400K消費(まだ被害軽いほう)
少なくともデュアルドライバーは突撃時の毎回搭乗はムリ。
敵種族の盾に ネットかまして放置できるのは嬉しい。
頼むからマクロとケンカはヤメテクレー。(FPPOTを常時使用しようとする)

別ゲームの雰囲気でなかなか新鮮でした。
48目指して頑張ります。 (皿b

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everlast.s60.xrea.com/shylph/diarypro/diary-tb.cgi/11

トラックバック一覧