記事一覧

金策~♪

間違えて99個かっちゃったのは 置いておいて。(皿っ

めっさ効率いい・・・。(BOSSがワープしなくなった)
探す→見つける→ばばきゅん(オート)
3分で100K (一人) 2人いれば1分半で100K
4人で Shylphタイムアタック
最高タイム57秒 (はやっ

途中休憩いれながらやっても自給4M↑は確定っぽいです。

その後、あまりのおいしさに聖戦前とかちょっと時間あるとき
とかに一人で開催してますので、参加したい方はいつでもどぞ
(ギルメンはキーなしで参加OK)

あと漫画読みながら休憩中って人でも、武器防具作ってる人でも
とりあえずゲートに入って中央で作業してれば100K稼げるヨー。
TMの素材購入してゲートの中で制作やってりゃほぼ無料で制作熟練
あげられるヨー。

いろいろ利用方法あるから、余裕あったらどんどんいらっしゃいませ。 (皿/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://everlast.s60.xrea.com/shylph/diarypro/diary-tb.cgi/9

トラックバック一覧