記事一覧

イェア

いくぜ平日毎日更新っ!(続くかな?w)

昨日の夜は微妙に体調悪くてマッタリ過ごしてました。
で聖戦後、ON者4名の中から3名で試しにBDいこうと。
カリアナ300匹殲滅で3人でクリアok。(時間はかかるが)
私も早めに落ちるつもりだったので追加募集は無しで続行。
そうこうしてるうちに7名までON者が増えてきたので
みんなでカリアナ攻略大会~♪

試行錯誤の結果
PT1:アル、ちーちゃん、RUKさん
PT2:HULさん、すのっち
PT3:くおちゃ、こにゃ

の3PT構成で超速攻略を可能に。(たま~に死者出るが)
ここから各PT内での研究がはじまる。

PT1:担当部屋 ①→ ②→ ③前半分
アルが盾になってタゲを引き受けつつ上級2連発できるRUKさん
とフォースの範囲火力で一気に処理するちーちゃんが後衛。

PT2: 担当部屋 ⑤→ ④→ ③後半分
HULさんが集めて回避盾。すのっちがHULさん周辺のモンスに
バルカン射撃。すのっちは突撃を控えてサポート。

PT3: 担当部屋 ⑧→ ⑦→ ⑥
47F慈悲5靴が完成して鬼回避&フォースの範囲鬼火力なくおちゃ
と、タゲを集めるサポートのこにゃで行動。くおちゃは少々の無茶
でも死なないので調子に乗ってると私が死に掛けたw

おっそろしい速さで攻略できるようになりました。(タイム5分残し)
一回終わった後にみんなで次はこうしてみようとか
次はPT編成を変えてこうしよう とかいろいろ研究。
PT組んでる人同士でも、盾の人は今より一歩下がる感じでお願い。
とか、タゲの集め方、集める場所とかを研究したりとか。
どんどん攻略の速度が速くなってきて、PT1とPT2が③部屋で
向かい合って こんちゃ(皿/ とか野良BDPTではアリエナイなとw


目に見えて成長する速度が速いと時間の経つのも早かったです。
楽しくて気づいたら12時を超えてました。(キー20個消費)
こういう雰囲気って大切にしたいですね。

次はアナボラ大会いくぞー (゜皿゜/