記事一覧

あと20%・・・

はてさてアップデートからはや1ヶ月近く。
難易度がUPしたDHクリアのためにもファイトな日々。
おもむろに自己スペックを載せてみたりなんかして・・・。

9月27日現在
クラス:ヒドゥンソルジャー
LV45-80%
HP 8897
FP 537
ST 2026

熟練 
近接:21
遠隔:97
フォース:36
盾 :56
防御:76

武器:インテ無知4バルカン
   インテ混沌4バルカン
   スマートインテ混沌1バルカン
   バンパイアインテバルカン(貸し出し可)
   ファインインテ混沌1ビームボウガン

防具:全身45遠隔恩恵2
   インテ43魅力4アーム
   43遠隔ノーマル知性5ヘッド
   43遠隔ノーマル慈悲5ブーツ

狩りアクセ:攻スキル指20*2 回耳10*2
聖戦アクセ:赤指輪命中+15*2(一個はRUKさんからの借り物)

*回避MAX151 (主に狩り時)カリアナ7割回避
*命中MAX166 (主に聖戦時)回避型にはほぼ必中

貯金:1.5M(防御上げ&装備購入の為極度の金欠) orz

現在頑張っていること

狩り:まずLV46を目指してカリアナ範囲。
(私のキャラスペックだと3~4匹まとめで安定)
46になったらBD通いの日々と思われ。

聖戦:超回避タイプの敵種族を足止めすること。
ダメージは100くらいしか当たりませんが
2/3くらいでスタンで足が止まる&反撃不可能&POT使用不可
→他の人の必中デバフを待つ(リリース&ソーイング)
→バフが剥がれてデバフ漬け
→あとヨロシク。
命中装備に特化してる為、火力はお察しの状態ですが、
一人の敵に大きな被害を与えられるのは嫌だな
と思い試してみたら面白いくらい当たりまくるので中毒に。
気になるアノ人を逃がしません。

ギルド:代表チャットを通じての情報集中。GvGの為の日程調整。
勧誘活動(知り合いでフリーの方には声かけまくり)
リアル知り合いを一人勧誘予定。
(GvGは平日21時or25時しかできないから厳しいねぇ・・)

今後の予定
防具にほとんどお金をかけてこなかった分、47防具に集中して準備中。
48もしくはその手前でアーマードライバーへリファイン予定。(リファ必要費用20M)
ギルドでDH攻略の為の一時的なリファ。
ギルメンに50Cとエレメがある程度行き渡った段階でピュアレンジャーへ戻る予定。
(但し3回目のリファは200M orz)

当面はまずは自分と、ギルドメンバー強化の為に頑張ります。

ここまで全部晒すのは大変だけど、みんなも今頑張っていることとか、
今後の目標みたいなのを書いてくれるとギルメン同士の理解が深まるかもっ!
と いうことで自分から突撃してみますた。

/(皿

トラックバック一覧

コメント一覧

ひかり 2006年10月01日(日)09時37分 編集・削除

自分のブログで晒しまくりです・・・w